京都の占い 安珠 あんじゅ

 安珠 あんじゅのインスタグラム   安珠 あんじゅのフェイスブック  安珠 あんじゅのYouTube  安珠 あんじゅのLINE

お客様のライフスタイルを
より輝きと豊かさをステップアップさせるための
ヒントやご提案が、 安珠 あんじゅにはあります。

お電話でのお問合せ075-221-7580 10:00~19:00 お気軽にお問合わせください

京都市東山区大黒町通五条上る大黒町302-2

穏やかな気持ちで恋愛運アップ。仕事運金運Upにも期待!

2021年8月14日 

br_42、№164

今日は明るい黄色と透明感が美しいシトリンを使ったパワーストーンブレスレットをご紹介します。

太陽のようなエネルギーをもつシトリンは、生命力を高め、希望・勇気・自信を育む効果があると言われています。
ヒーリング力に優れているので、蓄積したストレスを和らげ心身のバランスを安定させます。
落ち着きと冷静さをもたらすので、仕事や勉強でイライラしたりプレッシャーで押しつぶされそうな時、
身に着けると感情を穏やかに鎮めてくれるサポートをしてくれるでしょう。

古くから「商売の繁栄」と「富」をもたらす幸運の石として大切にされてきたシトリン。
商売運や財運をアップさせてくれるので、これから事業を始めようとする人や事業を大きく広げたい人などにおススメ!

ムーンストーンと合わせることで、癒し効果がアップ。
ムーンストーンは、「恋人たいの石」「愛を伝える石」とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれると言われています。
感受性を豊かにし、自分の中に眠っている力を引き出してくれるパワーをもっています。
愛する人との出会いを成就させ、幸せな結婚・家庭へと導いてくれるでしょう。

 

安珠では、1点1点丁寧にお作りしています。
サイズ調整等も承っております。
男性にもおススメ大きめサイズ、続々と販売中です!

上記パワーストーンブレスレットは、店頭・安珠オンラインショップで取り扱っております!

安珠ブレスオンラインショップはこちら